http://pockemon.blog53.fc2.com/


DATE : ------(--)

  
CATEGORY : スポンサー広告


DATE : 20120114(Sat)


青森ではオリーブオイルが室内で凍りますwwww

ある程度暖めてからじゃないと、塊で出てきます(笑
  
CATEGORY : 雑記


DATE : 20120113(Fri)


どうも皆さんお久し振りです。
たしか最後に更新したのは、春頃かしら?
本州最北端で元気に過ごしております。
リハビリにハルカ書いてみました!
サイト何とかしなきゃ…
  
CATEGORY : 雑記


DATE : 20110429(Fri)


やっと片付け一段落です!!
親子丼作ろうと卵割ったら双子の卵でした!!
  
CATEGORY : 雑記


DATE : 20110422(Fri)


いよいよ明日から青森に飛びます!!
深夜バスですよ~、10時間ですよ~(;_;)
バス乗る前に飲み会っていうアレレ~…な予定ですが←
まぁ、吐かなければいいかな(^∀^)d
楽しみだな♪
早く明日にならないかな~(*^^*)
  
CATEGORY : 雑記


DATE : 20110404(Mon)


クリクリなお目めが描けるようになりたい…

4月ですね~。
私は5月まで学校が始まりません。暇だー!!
でも、早めに青森に飛ぶ予定です!
向こうで新生活できるかなぁ…(´-ω-`)
  
CATEGORY : 雑記

カテゴリー
雑記[360]
TV・映画[1]
web拍手返答[22]
バトン[12]
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Material by: web*citron / ラメ入り紅茶
Copyright © :ゆっきー. all rights reserved.
,
